恋人だと思っていた男性にセフレと言われました

今年31歳。自慢ですが、年下の結構イケてる彼氏がいます。
いえ、正確には「いた」んです。
そう、あの瞬間までは…。

出会いは普通に合コンで

会社の後輩が企画した合コンなんて、正直行きたくありません。
どうせチヤホヤされるのは若いコばかりで、私はただの人数合わせ。
それでいて年齢的に気配りだけは一番しなければなりません。
でも、時代は変わったのですね!
「周りに気を遣ってくれるし、一緒にいて安心です。やっぱ僕、年上の女性が好きですね」
こういう男の子が最近増えてきました。
顔はかなりイケてる。見た目は草食系。連絡先交換して、その日はさよなら。
その後LINEでのやりとりを経由して、デートする関係に。
でも最近の草食系男子って本当に性欲ないのでしょうか?何回か会った後、私が誘ってようやくホテルへ。
女に誘わせるなよーって感じです。


街で女友達に彼氏自慢

いざ関係が始まってしまえばやっぱり男の子。
私がひとり暮らしというのもあり、頻繁にエッチをするようになりました。
彼も私と一緒にいると幸せな気分になれるなんて言ってくれて、本当にかわいいヤツです。
そんなある日、私が彼と一緒に街を歩いていると、ばったり私の女友達に会いました。
え、何?彼氏?うん、そうだよ。うそー、付き合ってどのくらい?
よくある質問を山ほど浴びせかけてくる友達。
その勢いがあまりにもすごいせいか、彼もさすがに困った様子。
これは女をアゲるチャンスです!
彼を私の友達の質問の矢から守りつつ、自然にふたりでその場を離れる。
この神対応で、彼はますます私の事が好きになったはず!
こんな夜に一人で眠るわけにはいきません。もちろんその後は激しくエッチ。
普段のエッチより充実していたのは、気のせいじゃないはず。
ところが幸せに包まれた私に、彼からまさかのひと言が…

「彼女じゃなくてセフレだと思ってました」

突然の事過ぎて事態が把握できません。
何なのでしょう、この予想外の展開は。
彼が言うには、先にホテルに誘ってきたので、エッチができるセフレを探しているだけかと思っていた。申し訳ないが恋人だと思った事はない。
だからお友達に彼氏と紹介されるのは困る、と。
なるほど、さっきの彼は、友達の質問ではなく、私の態度に困っていたのか…。
勝手に浮かれて恋人気分になってしまう「自称彼女のセフレ」。私の他にも、世の中にはたくさんいるのかもしれません。
だから世の全ての男性に向け、声を大にして言いたいです。
実際に私も、セフレの作り方というサイトを参考にしたのがまずかったのかもしれませんね。
オンナに主導権とらせるからこういうことになるんじゃない、バカ!

更新情報